しまぁ~ん共和国
「真夜中のダンシング弱虫」
稽古終わり



新堂本兄弟の最終回を見る。


2回見た。



当たり前の日曜日の夜が来週からはないのは寂しいですね。



しかし!!



素晴らしい最終回だった。
素晴らしいライブだった。
最高のスピーチでした!!
お客さんうらやましー!!



完全版DVD出ないかな。
槇原さんの歌素晴らしいな。
KinKi Kidsトリビュートとか出ないかな。
妄想は膨らみます。
あのアーティストのあのKinKi Kids聞きたいな。
とかね。


LOVELOVEあいしてる。
から18年ですか。



出会った時は10代20代
今は30代40代。


随分時間が経ちましたな。


KinKi さんのおかげで沢山の人達と出会えました。
KinKi さん様々です。
実はカンコンキンシアターに出られているのもKinKi さんの番組キッカケですからね。



KinKi KidsのGuy!と抱きしめたい。
ここでKinKi さんと出会いました。


1998年のお話しです。

16年前。

この番組で関根座長とも出会った訳です。


そのコーナー
ギュバリーズね。


そこで人見知り同士の剛くんと意気投合するわけです。


まだ携帯もPHSもない時代ね。
PHSっうのも時代だね。



家の電話番号を交換して
ある夜実家に電話かかってきましてね。
母親が出て
「堂本剛くんっていう人から電話よ」
なんてね。
ご飯して
そこから16年ですわ。
グダラナイ事沢山したな。



なんか電話かかって来てそれがイタズラ電話でそれがKinKi Kidsのラジオに流れた事もあったな。



Guy!と抱きしめたい
が終わり
Guy!
になり終わり


そのあとがピカイチね。


僕らは頼んでピカイチの前説をやらせてもらった。
出番がなくても番組を観覧のお客さんを盛り上げたかったのです。



するとその前説に光一くんが入ってくるようになったのです。
これから出番のMCの光一くんが前説に
なんかおかしな現象が起きました。


その前説を袖からいつも見ていたのが村上信五ちゃんで本当に毎回袖で信五ちゃん見てたな。


するとそれが面白いと一つのコーナーにしていただきました。


光エネルギー


という


番組の最後エンドロールが流れる約1分のコーナーです。


光一くんその当時のスタッフさんの粋な図らいです。


今では考えられない遊び心ですね。



それからコンサートに誘ってもらったり
本当に沢山の素晴らしい時間をいただきました。



本人に言うのは恥ずかしいのでこの場をお借りして


楽しい日曜日の夜本当にありがとうございました!!
酒飲みながらグダラナねー!!
とか笑いながら楽しい時間ありがとうございました。



なんでも?


日曜日のお昼に帰ってくるんだね。
今度は日曜日の昼が楽しみになるね。



舞台が終わったらノドの心配なくなったら
カラオケに行こう!!


もちろんKinKi Kidsしばりでね。