元気ですか?

元気があればなんでも出来る。



とはアントニオ猪木の言葉ですが、

本当にそうだよなぁ。


健康イチバーンだよな。
風邪ひいた時とか健康がイチバーンって思う。
健康の時は健康の素晴らしいが当たり前にねなってますから。


身に染みます。



今日はね
年に一度の健康診断。



10時間の絶食。
前日のお酒禁止。



いや~昨日は飲みたかった。
スーパームーン。



写真お借りしちゃうけど
知り合いの敬愛するカメラマンさん山口さんがね撮ったスーパームーン。



{7983E566-3130-41BA-AFC5-1752866245B7:01}



さすがプロですね。


キレイだなぁ。
この月眺めながら日本酒といきたかった。




さぁ



健康診断。



採血ですよ。
ちなみに注射は見ない派です。



身体検査してね。
あら去年より痩せてるわ。
なんて言われて。
モリンダダイエットして良かったね。



身長もね何故か?1センチ伸びてた!!
180センチになったら新日本プロレスの入門オーディション受けてみようかな。


あと16センチ。


レントゲン撮ったり
問診したり


一時間の検査終了。



さぁ腹減ってますよ!!



病院からまぁまぁ近くに
元浅井企画の浮世絵師がやってるカレー屋がある。



いいね!!



カレーいいね。


もちゴリラ行こう。
店の名前はもちゴリラっていいます。


カツレツカレーと行きますか。
美味いんだよな。
カツレツ。
バターが効いててさっ。





{12B82A29-837E-44FC-8354-418BDF9AC576:01}




閉まってる!!




ガッデム!!



ランチは土曜日だけになったらしい。



ガッデム!!