園子温監督の作品は絶対に観たい。



誰々監督の作品は絶対に観たい。
と思わせるのは園子温監督だけです。
(日本人で)




あの俳優さんが出てるから観たい


とか


この作品観たい


とか


予告編で面白そうだから


とか



色々観たい理由はありますが



この監督だから観たいというのは園子温監督ですね。




さぁ



最新作


「TOKYOTRIBE」



{6D9BE81D-6225-4F89-8575-63527F24C91C:01}



ほとんどのセリフがラップだYO!!


そのセリフが字幕となって流れるZE!!


面白い!!


前作と全く違う作風。

というか全部違う。




高山善廣
ベルナールアッカ
鈴川真一


とプロレスラー格闘家がアクションに力強さを増してくれる。



そして


山田ジャパンで共演した
ブラボーカンパニー太田のオジさん
いい味出てたなぁ。
汚かったなぁ
2つの意味で。


あと同じく山田ジャパンで共演しました
川並、見事なオブジェでした!!


園子温監督作品


愛のむきだし
冷たい熱帯魚
恋の罪
地獄でなぜ悪い






やはり映画はスクリーンで観たいな。



竹内力さんの顔芸も見ものです。



映画館で一枚のチラシを発見!!


追悼のざわめき


{A2887012-E2A6-4531-8A8C-63705DF0E5E5:01}

1988年の作品なんですがね
この作品がスゴいんです。


その内容で映画技師が吐いたんですよ!!


何年か前にスクリーン公開してね
ざわざわが止まらなかったです!!


DVD買ったんですがね
DVDじゃ恐れ多くて見られない。
なんか神聖に感じるのです。



美しくも切ないキOOイな映画です。