毎年カンコンキンシアターが終わると夏も終わるのですが今年は始まったの早いからまだまだ夏だね。



どうも




森です。




毎週水曜日は


そう週刊プロレスの発売日。




先日の阿部選手の引退試合の模様が載っていました。



{4DB01F8F-2C0C-45BD-80B2-A15E1011ED10:01}




今振り返っても緊張が蘇ります。




森はこんな感じでナレーションを読まさせていただきました。



{CE49B649-C7F7-4C6C-AA42-59B964ED53D6:01}



森の周りには名だたる元女子プロレスのOG達がたくさん居たのです。




それは想定外の事で緊張を増長させました。


この写真もそのOGが撮ってくれました。



それから




週刊プロモバイルにも載せていただきました。




{2FE7029C-DFBD-42C6-9865-D280D2236929:01}


少し噛んだけどめでたしめでたし。



しかし


満員の後楽園ホールは圧巻だったな。




後楽園ホールといえば





毎日後楽園ホールが満員になるエネブロファミリーの方が見てくれている。




時には日本武道館が満員になる程見てくれている。





時には街中でエネブロ読者ですなんて声をかけてくれる。




ありがたいことです。




毎年年末にはエネルギーブログ感謝祭ライブを開催しています。




今年もそろそろ会場どうしようかな?
なんてマネ鈴に話したら
マネ鈴もう押さえていた!!



ということで今年もやります。
年末に
エネルギーブログ感謝祭!!



今のところ誰が多く出ているのだろう?
そろそろ集計しておこうか?


何やろうか?




ミッチーこと道井裁判はやります。



{0AC90218-41AB-4CDA-9F9B-B7D56DD2E856:01}


吊るし上げます。

エネブロ読者の皆様にはまだまだこの男のウザさを伝えきれていませんから。



しかし



早い。



気が付けばもう8月20日。