さぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁ




しまぁ~ん共和国
『オールディーズの初恋地獄』絶賛稽古中の森です。
この段階の稽古好きっす。
探り合いね。
フフフ。



さて



試写会に誘っていただきました。



コチラ


{85859D0A-75CD-4CD7-A209-806CD4F75AC3:01}


ジャッキーチェン
『ポリスストーリー・レジェンド』



ジャッキーは永遠のヒーロー。
もう60過ぎているのにグッドコンディション。
そして最近のアクション映画関節技増えたよね。
UFCの影響だよ。
絶対。



イワイガワ・井川修司と行きましたよ。




帰りにね、
腹減って



『王将行きましょうよ』


なんと!!森も行きたかったのよ、映画の途中から。



ということで


またまた


餃子!!


{F8C4536F-1A3B-493F-B1E7-F161011FB0EB:01}


どうですか!!


この黄金色した餃子。


くぁー



{10566E3D-F928-4213-B193-DDF0EB4492D2:01}


悪い顔していただきます。




餃子と言えば



そうです



井川修司の往年のギャグ



餃子指が



{2750FD98-0DCB-4362-94C7-2F172F61ACFC:01}


出ました。


出ましたね、8日振りに。



ということは



あれも出ます。


そう

お前の餃子をいただくぜ!!

餃子アイ

{DD860F2B-8228-4E82-B632-87DA95C72964:01}



見つめる餃子アイ。



8日振りに出ました。



これなんなんですか?


こんな事笑いながらキモチワルイですよね、この二人。



同じ年がジャッキーの話ししながらシェアシェア。

{F9076350-7CF9-449A-A320-4880C24FBB86:01}

このシェアシェアがチョウドイイ。


パァーと喰って割り勘。



これがいい。



映画は楽しいな。


特にジャッキーチェンはね。



『ポリスストーリー・レジェンド』
6月6日から全国ロードショーです。




そろそろ舞台稽古も本格的に動き出しましたのでね、映画、本、ドラマなどのストーリーが入りにくくなってきますので、
千秋楽までお預けですね。



おっと



剛くんのドラマ『プラトニック』は毎週予約をしていますので舞台が終わったら一気に見ようかな。




そうそう、しまぁ~ん共和国の出演者がプラトニックに出るらしいので情報解禁になりましたらこのエネブロで。




では。