東京



いい天気です。



気持ちEですな。



朝から運動がてらサイクリング。



黄色ボディのニクいあんちくしょう。



{8D825B98-8084-46D9-8F8A-D368253C7183:01}


サムソン号。



もう10年以上乗ってます。



タイヤなんか5,6本替え
サドルもスタンドもブレーキも替え
もう10年以上乗ってます。



可愛い愛車です。



とにかくね、



明後日は高田道場ダイヤモンドキッズカレッジですから身体動かさんとね。



レスリングムーブは今年1度もやってないわ叫び
入念にストレッチマンです。



さて、




前の日
我が巨人軍が勝ちますと、
どうしてもスポーツ紙を一紙多く買ってしまいます。




{C0A013DC-47EF-4E5F-ADEB-8C1EDA7D8156:01}

いや巨人軍が勝ったスポーツ紙を読みながらのコーヒーは最高の味ですな。



からの



今日はテレビの前に釘付け。



そうUFCです。
金網に囲まれた総合格闘技ね。
その試合に我が五味隆典選手が出場!!



我がが多いが。



PRIDEのスター選手が一からUFCのリングに上がります。
時は流れ五味選手に憧れていた世界の選手が沢山います。



とにかくUFCは厳しい世界。
負けるとすぐクビになったりします。
スター選手とて。



五味選手もギリギリです。



PRIDE時代いや修斗時代から五味選手を見ていて本当に興奮しました。



とにかく



勝ってほしい。
あの時のスカ勝ちとかいいから勝ってほしいのです。
一戦でも多く五味選手の試合が見たいのです。



ドキドキしながらの5分3R。
判定どっちだ!?
ギリギリだぞ!!


WINNER




{F1DEB1B1-C075-4DDA-B2A2-D23E1C68F0BC:01}



あぶね~



あぶね~


判定で勝った!!



良かった。これでまた五味選手の試合が見られる。




からの



巨人VS広場戦。



延長11回。


サヨナラ負けかい!!
エルドレッドかい!!


明日のコーヒーの味はあまり美味しくないだろう。



しかし



マツダズームズームスタジアム。
1度行って見たい球場です。