さぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁ





前々から誘っていただいていた
念願のプロレス観戦でございます。





こちら

{4FC07DCE-60D4-4451-A59E-731006C02E73:01}
リアルジャパンプロレス



元大相撲関脇・貴闘力プロレスデビュー戦




カンコンキンシアターをいつも見に来ていただいている金原選手も出場!!




{C1E89DA4-5583-4D58-879D-CB05C1AFE505:01}



グッドコンディションです。




そして




休憩タイム



ここで奇跡が起きました!!



トイレに行こうと森階段を降りると



なんと!!



ウド兄が!!



なんで!?
なんで!?



プロレス会場にウド兄が!?



なんでも見栄晴さんと来ているらしい。



!?



見栄晴さんも来ているの!!


この広い会場でたまたま合うなんて!!



と、



ここでウド兄と世間話。
短時間だけどいろいろな話をしました。
ウド兄はスゴイな!!すぐわかるな。




なんて世間話をしてますと、



なんと!!



本当に目の前に携帯電話をいじっている



斎藤清六さんが!!



本当に目の前の目の前に清六さんが!!



!!



!!



ええ!!



清六さん、エネルギー森です。



あぁ、森ちゃん今日も来てたの?
好きだね。



あっはい。清六さんウド兄です。


お久しぶりですウドです。




ここで
清六さんとウド兄のトーク。



スゲー!!
天才二人が話している。
ウド兄は清六さんと20年振りの再会らしい。



ウド兄は20年前の清六さんのエピソードを聞かせてくれた。



ウド兄は
20年前に清六さんに言われたアドバイスを今でも大事にしていた。



素敵な話だなぁ。



しかし清六さんとウド兄の2ショットは圧巻だった。




そしてもう1人の天才見栄晴さんにも挨拶。





見栄晴さん見栄晴さん、清六さんいましたよ。



マジで!?




いや~



浅井企画が生んだ3人の天才に会えました。




しかもプロレス会場で。




本当に本当に本当に感動だ!!



伝説の3人に会えました!!




さて



プロレスの話


初代タイガーマスク

{BA049616-52F0-4C7F-9012-CD4F3FD6E39E:01}


いつまでも森ののヒーローです。
しかもコンディションもよく、斎藤選手との試合もバッチリ噛み合って素晴らしい試合でした。




そして



貴闘力関デビュー戦



{A80C9304-8F03-43D3-8D86-78AF5FA6289A:01}



この戦いが素晴らしすぎて



本当に感動しました。



リアルジャパンプロレスはプロレス一見さんのお客さんが多い



ボディスラムでどよめき
ブレーンバスターで拍手



そんなお客さんの中での有刺鉄線ボードデスマッチ。



凶器攻撃あり



{D7A817FA-E0CC-4B4C-809E-30D44F425433:01}



しかし貴闘力関のガムシャラなファイトそして何より頑丈な体。



本当に会場沸いてました!!



素晴らしいベスト興行でした。



そして多くのお客様に声をかけて頂きありがとうございます。



そして



プロレスの神様



素晴らしい大会



伝説の3人





感謝です。





興奮しております。



何よりも伝説の3人のお言葉が温かかった。