夕陽が



引退する。



このニュースを聞いた時はショックと残念な気持ちになりました。



夕陽



というのは



女子プロレスラーでして
現役の女子高校生です。
高校卒業と共にプロレスも卒業するのです。




このニュースを聞いた時
たまたま東京03の豊本さんのMCのサムライTVだったので生放送で残念の気持ちを伝えました。




実は森、この夕陽選手のデビュー戦を見ているのです。



師匠は小林聡×日高郁人



デビュー戦からもう出来上がっていました。



その日のベストバウトでした。



会場も沸きに沸きました。
戦いも素晴らしかったのですが
客席も素晴らしかったのです。


夕陽選手の友達の高校生が沢山応援に来ていて、たぶんはじめて見るであろう生のプロレスにキャーキャー言っているのです。


森の心に残ったのは


『曙マジデカイんですけど』


森は夕陽選手のデビュー戦の戦いを見ながら高校生の友達の声も聞いてました。



これからは夕陽選手の戦いを見に沢山の友達が応援しにくる、プロレスを見た事がない人達が見に来てプロレスの強さ凄さ面白さ怪しさ楽しさ・・・などを体感して会場が盛り上がる。




『曙マジデカイんですけど』
『アジャマジ怖いんですけど』
『大谷のプロレスマジ響くんですけど』


そんな声が会場で聞こえるかも?



なんて期待していました。



ケリも強いしビジュアルもいいし、なんと言っても負けず嫌い。
休憩中はパンフレットを売りに会場を歩き回っていました。



そんな夕陽選手が引退かぁ。



とにかく残念。



最後に夕陽選手の戦いを生で見たい。



3月いっぱいで引退だよ。


プロレスの神様は微笑んだ。


森よ!!新木場に行け。

{0DAFC655-C8C1-48A1-999F-A4F5E30A3997:01}





スケジュールが合った!!



森にとってのさいこの夕陽選手。


{7C830B93-8854-443E-AFB3-D7C1DE7F2A73:01}



対戦相手はアジャ・ゴング



厚い壁です。



やられても

{D9907FA5-1E69-4BFE-919D-C162CAC4158E:01}




やられても



{4D061E9C-60F4-412D-A00B-591633A83EEB:01}




ガムシャラに立ち向かいました。


{B115D5D5-AD41-46F6-951B-88DBCB9C7A86:01}





{968B068B-540A-4114-922E-EBF471387279:01}




アジャ・ゴングが場外乱闘で近くに来て




{119E2123-6424-49C4-B83C-4505DD6949BD:01}




怖かった。



負けちゃいましたけど



ライブで見られて良かったです。



夕陽選手


お疲れ様でした。
本当にデビュー戦素晴らしかったです。



余談ですぎ


高田道場ダイヤモンドキッズカレッジでお世話になってます、山口さんが


{8E48C0E2-4029-40B0-BB44-0837D4EAE3C5:01}



お仕事をしていました。