先日の



東京03豊本さんMCのサムライTV
「速報⭐️バトルメン」





森は



「第二の斉藤清六さんになる」



と宣言しました。



その模様は




東京スポーツ
東京03の豊本プロレス回覧板

{E1CF2C18-2844-4947-AC2F-36D83DF2E6C8:01}

で詳しく掲載されています。


豊本さんありがとうございます。
斉藤清六さんはプロレスファンなら承知の事実

大のプロレスファンでして。


必ずプロレス会場でお見受けします。
もう伝説です。
レジェンドです。


会場でお会いすると恐れ多くもお声を掛けさせていただきます。


接点はないのですがプロレスを通じてお話させていただく事ができました。


「森ちゃんもプロレス好きだね~ね~」


と「ちゃん付け」してくれます。


時には芸人としてのアドバイスもいただけます。


「森ちゃんのさぁ狂言コント面白いよね~辞めちゃだめだよ~コント続けなよ~ね~」


なんで知ってるの?


実は毎年カンコンキンシアター見に来ているのです。
でも、楽屋には来ません。
それはシャイだから。


「毎年カンコンキン行くんだよ明治座だって、でもね楽屋行かないの」


来て下さいよ~。


「だって恥ずかしいもん」

そんな清六さんが大好きです。

僕なんか欽ちゃん劇団の端くれが清六さんと話せるのもプロレスのおかげ。
「第二の清六」になんてなれるわけがない目指すのです。


いつか清六さんとじっくりトークしてみたいな。
kaminogeさんよろしくお願いします。


と言う訳で


プロレス行きました。
(どういう訳で?)



カナプロマニア

{8E0980CE-DFBD-41A4-A8AE-0885036D49D9:01}








勉強になったのはチケット料金の設定で
SS席、リングサイドが非売品のグッズ付きで1万2000円
一番安いD席は2000円


ファンの方は近くで見たいものです。
で、とにかくプロレスを見たい人は2000円はありがたい。


森も安い席でたくさんのプロレスをみたいので2000円は嬉しいです。


さぁ、


UWF対決





{BC5AA600-1BD1-4B5A-9992-80443DC4AC77:01}






ジッーと見るスタイル。
藤原組長と鈴木みのるのからみはゾクゾクしますね。






さて




先日は
チームイッテンヨンの飲み会でした。
エネルギーハワイ3位Tシャツのデザイナー
アートジャンキーカトウさんがマッチメイク





{654B361D-5569-4365-ADE2-37005050D0E1:01}





こんなに集まりました。
カトウさん名ブッカーです。

おなじみのゆってぃ・エレファントジョンのカトケン・本田兄妹のあやのちゃん。


そして「FMのW」のタッグパートナー
ポカスカジャンの大久保さん。

高田道場の斉藤選手

プロレス変態三銃士の上条さん山田さん。


話す事はプロレスの話のみ。

いや~楽しかった。

これイベント出来るんじゃないの?

出来たらいいな。