さぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁ





いや~





朝起きたら




くしゃみ5連発。
鼻水ダラダラ。
花粉の季節じゃないのに花粉の症状。



どうしちゃったんだい?




何かのアレルギーかい?



参ったな。




さて、




じいちゃんの墓にお墓参り。




今年も




大きな病気もなくケガもなく一年過ごせました。



感謝でございます。



今年は7本の舞台に出ました。
どれも素晴らしい出会いでした。
病気もなくケガもなく毎回千秋楽までのりきれました。



いや~



お寺のお線香の香りに癒されました。




なんかいいですよね。




仏閣寺院の雰囲気。




おじいちゃんのお寺だけど何か心が落ち着きました。




今年はゆっくり神社とかお寺巡りとかしてないですな。





来年はしてみたいものです。
戸隠神社とかね。





さて




お墓参りの後は




行きつけの





ラーメン。



昔ながらの東京ラーメン。
焦がしネギが最高です。





最近の夜は



山田ジャパン『HEY!ポール!』

のDVD見ながら飲みながらです。






こんな顔できないわ。





Android携帯からの投稿