刺激の受けた一日でした。





『ブスの魔法使いと決め神様』



で共演しました、阿久津っちゃんの舞台




『夏の終わりに』観劇。





あくっちゃん見事な女優さんでした。



舞台を見に行くと本当にいろいろ勉強になります。




ラッキーだったのは川村ゆきえちゃんも出演していて、今書いている台本に川村ゆきえちゃんが出るんだけどイマジネーションわきましたわ!!



そして面白くなる!!と確信しました。




ルー大柴さんも出演していて久しぶりにTOGETHERしました。




からのぉ。



次は



『HEY!ポール!』で共演しました、ジュリエットのユミちゃんのライブを見に行く。










渋公ですよ!!




スゲー長蛇の列!!







ジュリエットスゴい!!





そしてライブでの映像見てジュリエットって苦労してたんだな。
そういうの乗り越えて乗り越えて渋公まで来たんだな。



ライブはいいね。



森はしゃぎすぎて2曲目で左腕つる。


っていうね。



そしてロビーでは山田ジャパンのメンバーが『HEY!ポール!』のDVDを発売してました。




スゲー売れてたなぁ。



皆さんここで朗報です。




先日の公演で完売した
『HEY!ポール!』DVDを12月25日まで期間限定でネット販売することに!






下記URLにて購入方法について記載しています。





http://www.yamadajapan.com/hey!pole!%20dvd.html





『HEY!ポール!』を見逃した方、劇場で観たけど再度観たい方、是非ご購入下さい!



なお、予約受付開始は12月8日15時。





森平汰是非見て欲しいっす。




さぁ



刺激を受けた次は森の番だ。




お祭りだ!!

12月13日(金)
19:00~

エネブロ感謝祭ライブ

下北沢シアターミネルヴァ

ゲストは




イワイガワ岩井ジョニ男
しまぁ~ん共和国島根さだよし



チケット受付アドレスは

enerugi@asaikikaku.co.jp

コチラから。


まだまだ席ございます。
当日券もございます。
途中から入場も大丈夫です。
もしかしたら飛び込みゲストも?




皆さんお待ちしております!!




Android携帯からの投稿