今日は





女子総合格闘技
DEEPJEWELS













リングアナをさせていただきました。






先日引退されたフジメグさんと









パチリ。



しかし




複雑だった。





本日の第4試合が
フジメグさんのジムAACC
杉本選手









森の小中の同級生、門馬くんの
Brightness門馬道場


藤森選手の戦いだからだ。












こちらをみれば門ちゃんがセコンド







アチラを見たら










フジメグさんがセコンド。




試合結果は


判定で藤森選手の勝利でした。
しかし、両選手ともまだ2戦目。





この二人の戦いにDEEPJEWELSの未来の戦いが見えました。




そして





フジメグさん




現役生活











お疲れ様でした!!


Android携帯からの投稿