舞台はいろいろな事がある。





チームプレーだからいろいろな人がいる。




出会いは出会いを生み繋がってなんとかなる。




なんとかなる人は




ちゃんと頑張ってる人こそなんとかなる。




と聞いた事がある。




昨日なんとかなった。




救世主はこの男




山田ジャパン『Hey!ポール』で出会った安田ユーシ。





今、決め神様という舞台の稽古してましてね、もしかしたらこの男が決め神様なのか?ただのビール好きの小さいおじさんか?






とにかく出会いが繋がりなんとかなりました。





さて、





今日は







今週19日に出ます、




国立演芸場花形演芸会のリハーサル







15分のコントです。







立川談春師匠の落語聞きたいけど
余裕ないだろうな。




チケットは完売らしいです。




背筋が伸びます。




国立の舞台はいつも緊張だ。





からの




場所を移動し





『ブスの魔法使いと決め神様』
のリハーサル。




もう、1週間切ってます。




今から殺陣リハーサル










こっちの小さいおじさんもガンバります。






https://ticket.corich.jp/apply/48754/009/






まだまだ稽古は続く。





Android携帯からの投稿