森、




久しぶりに始発で帰る。
この年齢になると朝までコースの始発帰りはカラダにきますね。





昨晩は都内某所で
山田ジャパン『Hey!ポール!』
DVD完成観賞会。




久しぶりに会う『Hey!ポール』メンバー。




自分を観るのはなんか恥ずかしいですが見いってしまった。




初めて見る『Hey!ポール!』



初めて見る平汰。




手前味噌ですが




本当に素晴らしい作品でした。
素晴らしい平汰でした。




もちろん、
あぁすればよかった
こうすればよかった




はありますが





涙が止まりませんでした。




もう、自分じゃないような感覚でした。




奇しくも終演後森がぶっ倒れた回。



記憶のないカーテンコール。



改めて素晴らしい作品に関わらせていただいたんだなぁ。





改めて感謝です。




次回作山田ジャパン
『ブルーギルの計画』も自分を出しきらなきゃ。





ちなみに『Hey!ポール』DVDは『ブルーギルの計画』で販売されます。
是非見て欲しいっす。




『ブルーギルの計画』




の前に






『ブスの魔法使いと決め神様』




でまず自分を出しきらなきゃね。





稽古もいよいよ追い込みに入ってきました。




芝居・セリフ・ダンス・殺陣





あと1週間で完成度を高めて行きます。




しかし、




舞台はいろいろあります
本当にいろいろあります




答えはただひとつ見に来ていただいたお客様に楽しんでもらう事です。




『ブスの魔法使いと決め神様』




スタジオサンモールにてお待ちしております。
チケット受付はコチラから。
https://ticket.corich.jp/apply/48754/009/



エネブロファミリーの方沢山の予約ありがとうございます。




終演後お待ちしております。




ちなみに初日10月23日チケット残り僅かになりました。





山田ジャパン『ブルーギルの計画』
のチケット受付方法はまた後日お知らせします。




では。







Android携帯からの投稿