さぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁ




東京03豊本さんからのお誘いと言えば
!?




そうプロレス!!




舞台終わったらプロレス行きたい!!



そう願っていたら誘っていただき本当にプロレスの神様ありがとうございます。





場所は両国国技館。




DDTプロレスリングです。




先日NHKラジオ『世の中面白研究所』で取材させていただいた団体です。



ちなみにオンエアは
8月26日
NHKラジオ
『世の中面白研究所』
です。



DDTの大社長高木三四郎さんにもインタビューしたよ。
お時間ございましたら
午後8時5分~午後8時55分
小堺一機さんにたっぷりプロレス話ししたよ。



さて会場に入ります。



ゆっていもいます。

エレファントジョンのカトケンも。




いつもの4人です。

つうかプライベートでプロレス以外で会った事ないんじゃないかな?




もう、10年以上この4人で観戦してます。

これからも観戦するでしょう。




プロレスを見ながらバカ話して時には真面目な話もしてね。






しかし




驚いた!!



格闘家である兄坂口征夫選手を助ける
俳優である弟坂口憲二さんの





(皆さんに見てもらいたくスポナビから拝借)


見てください!!

このドロップキック
!!



高さ


フォーム


タイミング



どれも素晴らしい!!


場内大歓声!!



憲二さんがプロレスラーだったらなぁ。
なんて妄想。




さて、




終了後は



たまたま会場にいたチームイッテンヨンの皆さんと合流。







お酒を飲みながらロープを調整するあの金具この金具話しで盛り上がりました。



ロープを調整するあの金具この金具話しで盛り上がりのは世界でここだけでしょう。



あの金具はL字型だけど
この金具はI字形なんだよね。


『凶器としてあの金具を使ったのはムタが最後かな?』



『この凶器を最後に使ったのは誰だろう?』




『真壁かな?』



なんだ!?この話し!!



しかし



共通の趣味で語り合える仲間は素敵です。




今宵もプロレスありがとう。
DDTありがとう。
豊本さんありがとう。







Android携帯からの投稿