しかし



昨日の



『ココロ見』


は刺さりましたね。


あっ、


まだ見てない方はスルーしてください。



虫よけの話し
じゃがいもの話し
馬が合わなきゃ牛で行け。


『時間は過ぎていく時は刻んでいく』



刺さりました。




素晴らしい番組でした。
引き出すんだろうな剛くんが。
その言葉を。



さて、



舞台が終わったら
やりたいこと沢山あります。
舞台中でもやれよ!!
そんな余裕と器用さないよ!!



っう事で




その中の一つの為毎朝ウォーキングしております。


どの位の距離かはわかりません。
志の輔師匠の落語を聞きながらウォーキングしてるので1時間位でしょうか?


汗だくです。
体絞るのにちょうどいいかもしれませんね。


舞台中きゃりーぱみゅぱみゅ前に休んでいると麻里ちゃんが写真をパチリ。




『おい!!これが現実だ』


と言葉を残し去っていきました。
厳しい現実です。



・・・




何の話でしょうか?


さて、



やりたいことは沢山ありまして


その1つ
映画『風立ちぬ』
を見る。





場内満席、大人が多いですね。


自分の中で消化不良だったので







を買いました。
もっと堀越二郎さんが知りたいです。
零戦の誕生を。



そうすると



百田さんの『永遠の0』に繋がるかもしれません。






予告編で『永遠の0』もやってまして
早く見たいですね。
本読んでボロボロ泣きましたから。
これ電車で読んでいたら大変だったろうな。



零戦。
特攻隊員の話し。
こうやって歴史を知っていくのは大事ですね。



余談ですが、
百田さんの『黄金のバンタム級を破った男』も最高でした。




Android携帯からの投稿