さぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁ




今日は




東海テレビにて




『スイッチ!』生放送でした。





エネブロ東海地区の皆様すいません、
告知出来なくて・・・。




バタバタだったのです。




6時の新幹線。
8時に局に着き。
衣装に着替え。
メイクし。
コーナーリハーサル。
全体打ち合わせ。
あっという間に生放送。
楽しく生放送。
あっという間に終了。







メイク落としてお疲れ様でした。
コーナーの進行をさせていただいたのですが緊張する暇なく楽しく終了。




さて、



狙っていた昼飯がありました。
それは
武藤敬司プロデュースの焼肉屋
『晴武苑』
リサーチすると局から近いらしい。




どうする?



行くでしょ。




森、昼は独り焼肉です。






ランチB1280円。


味はまさに






焼肉のシャイニングウィザードや。
肉だけじゃない。
ホタテ、ホルモン、鳥。
ご飯も味噌汁もタレもうまい。




思わず焼肉LOVE






独り焼肉も武藤と一緒なら寂しくない。(頭おかしい)




名古屋いいなぁ。
やばいっす、大好きになりました。



今度ゆっくり名古屋観光したいな。















Android携帯からの投稿