いや~



まず



第一に



森は元気です。




大丈夫です。



そして第二に




このブログで引かないでください。
心配しないで下さい。




森は大丈夫なのです。



今こうしてブログ書いてますから。



タクシーで帰ってますから。



おなか空いてますから。





山田ジャパン『HEY!ポール!』
終演後にね、




過呼吸で救急病院に。




引かないでね。
心配しないでね。




いや~出しきった!!



全部出した!!



素晴らしいシーンだった!!



だから



体に二酸化炭素が足りなくなっちゃたんだって!!



汗かきだからナトリウムがなくなっちゃったんだって。
あと、涙かな?





点滴です。







だから、



引かないでね。
心配しないでね。



こうしてブログ書いてますから。



大丈夫なの。





いい作品だもん。



山田ジャパンメンバー、客演さん、そしてスタッフさんご心配おかけしました。



すいません。

そして、

救急病院の皆さんありがとうございました!!
明日もがんばります。
明日はお世話になりませんから。




平汰は僕しか出来ないからね、
明日も森平汰がんばるぞ!!



明日は千秋楽だ!!



倒れない程に出しきるぞ!!



この瞬間はこの瞬間しかないからね。



僕は大好きだ!!
『HEY!ポール!』


早く皆に会いたいな。
早く明日にならないかな。



最後に




森は元気です!!!!!!!!!















Android携帯からの投稿