さぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁ




毎月1日は映画サービスデー
1000円で見れちゃいます。



もうね、



見たい映画いっぱいあるのよ。



でも、



W氏だったから他の物語の情報入れるとW氏のセリフが抜けちゃいそうだから映画、ドラマ、小説は見なかった。




やっと見れるぞ!!





見たかったジャッキーチェン!!




去年から見たかったぞ!!


ライジング・ドラゴンメラメラ


ジャッキー最後のアクション超大作。


そうか・・・


アクション最後かぁ・・・


寂しいな。


もう小さい頃からジャッキーっ子だからね。




しかし



こんなに動けるジャッキースゴいな!!




そしてジャッキー映画はハズレなし!!
うん、スッキリした。



映画は面白いなぁ。

次にリンカーン見ようと思ったけど満席。
残念ショック!



からの



お知らせです。


5月3日(金)は

マッハライブ




今回、Ustreamの中継・アーカイブ録画を一旦中止となります。





今回のマッハライブは、GWちゅうえい祭り!
オープニングMCを務めるのはずんの2人!そして、全組の新ネタ!
その後は、「オンリーマッハ1」。
1人で舞台に立つというこの企画。先月は、エネルギー森によるプロレス講義だったが、今月は果たして、、、
そしてお待たせしました「企画マッハ11」。


今月は、【K.O.Cキングオブちゅうえい(仮)】と題しまして、MC、問題、プロデュース全てちゅうえいによるちゅうえいクイズ!!
ちゅうえいになりたいマッハメンバーが、トーナメント形式で争います!


5月3日(金)開場18:30 開演19:00
@渋谷・シアターD

出演:
ずん、エネルギー、流れ星、イワイガワ、しゅく造め、チョイチャック



お待ちしております。







Android携帯からの投稿