『W氏の帰れない夜』









稽古中でございます。




今は休憩中でございます。




今日は




共演者・坂本ちゃんの誕生日クラッカー





やっぱサプライズしたいよね、



っう事で




森はある作戦を立てた。




稽古中、セリフの流れで
『誕生日おめでとう』
と言って


演出部のマッキーが電気を消す。



そして




俳優部マネージャー岩田っちゃん(24
女)がロウソク付けたケーキを持ってくる。




何回か練習した。




ここで岩田っちゃんが
『私、こういうの成功したことないんですよね』



え?




『でも今日が初めて成功した日にします』



いよいよ


緊張のおめでとうドッキリ。




坂本ちゃんのシーン



セリフの流れで



『誕生日おめでとう!!』



電気が消える。




メンバーで



♪ハッピーバースデートゥ~ユー♪




ハッピーバースデー坂本ちゃん♪




ハッピーバースデートゥ~ユー♪




・・・・・




・・・・・




ケーキが来ない・・・・・




岩田っちゃん・・・・・




間がもたない・・・・・




岩田っちゃん・・・・・




早く!!




何してる!!



すると




『あぁ、今ロウソク付けてました』




完全に失敗であるニコニコ










そして



4日後の4月6日は
川村亮介の誕生日。




だから




ケーキに









小さく『亮介も』って。




ダハハ!!










亮介の不服顔がいいね。





全員で






パクっ。





坂本ちゃんおめでとう!!




あっ、亮介も。




同じ事務所とはいえバラバラに活動しる僕達。




W氏でだんだん1つになってきた。





よし!!




稽古再開!!



『W氏の帰れない夜』
http://engeki555.main.jp


よろしくお願いします。






Android携帯からの投稿