『明日から』



約束通り



昨日は



自分にムチ打ち



高田道場へレスリングの練習へ。



やりますよ!!




ぽっちゃり森



略して



ぽっちゃもりブタ
(略してない)



え~通常体重



というか



ベスト体重は



63㎏なんです。



165㎝に63㎏は多いのですが
レスリング筋肉なので森はこれがベスト。



戦闘モードは58㎏でしたが
(炎の体育会TV)
これはあくまで体重を合わす為であってベストではないんです。




しかし



去年はよく5㎏落としたな叫び




やっぱ目標というかモチベーションが上がるとストイックになれるもんです。




これ森世代の体育会系根性水飲むな世代は出来るんです。



高校時代は3週間で7㎏落としてました。



心は一番動ける自分をイメージしてますから。



弘道兄さんともよく話すんです。


お菓子を食べながら



「目標ないとストイックになれないよね(もぐもぐ←お菓子を食べる)」




しかしね、



体は正直。




やはり重い爆弾



今、65㎏なんですよ。



とりあえず通常体重の63㎏に戻さなきゃ。




体重を落とすのはやはり「運動」と「食事」です。




さぁ、



高田道場へ



マーク・ハントだってヴァンダレイ・シウバだって、まだまだ頑張っているんだ。




よし!!








扉を開けると



子供達のスゴい熱気!!



今日はなんと、
高田道場でKRAZY BEEの合同練習。








KRAZY BEEとは山本KID選手やそれこそ炎の体育会TVでたたかいました山本美憂さんの道場。



2つの道場の子供達が一生懸命汗を流している。








森はこれを目の当たりにして



「あっ、レスリングは大丈夫だ!!」


と思いました。


全国にはチビッコレスラーいっぱいいる。
レスリングは道具のいらないスポーツ。


「レスリングは大丈夫だ!!」






森は大丈夫!?









ヘロヘロです。



暖かくなり練習終わりのルービーはさぞかしうまいだろうよ。



ここをガマンしなきゃね。



しかし汗を流すのは気持ちE!!



あとは食事だ。


よし!!


玄米にして。





減量モードグー



Android携帯からの投稿