さぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁ




今日は




「小橋健太引退試合」のチケット一般発売。



先行発売は5分で完売した。




どうしても生で最後の小橋の戦いを見たい。

いくつもの感動をくれた小橋の試合を。




チケット発売は10:00

コンビニの券売機で10分前からキープ。



9:58



ドキドキ



9:59



ドキドキ



10:00になった!!




コードを入れる。



4000円の席



画面は



「完売しました」



!?




は、早い・・・。




終わった・・・



小橋の最後の試合を生で見る事はたぶん・・・



・・・・・もう



出来ない・・・・。




悔しい・・・。



でも、



何故だか嬉しい。



プロレスのチケットがこんなにも早く完売することなんて何年振りだろう?



それが嬉しいのだ。





でも、悔しい。



でも、嬉しい。



日本武道館



17000枚がアッというまに完売。



小橋健太の信頼と実績と何より皆に愛された形ですね。





さて、



そんな嬉しい悔しい気持ちのまま



こちらもチケット完売を目指して



森は



去年、山田ジャパンでお世話になりました横内亜弓ちゃんの舞台に『W氏の帰れない夜』のチラシ折り込み!!



1000枚ドンッ



俳優部マネージャーの岩田ちゃんと二人で折り込み。



1枚1枚地道な作業。




折り込む


折り込む


黙々と。


「森さんお昼何食べたんですか?」


沈黙の中マネ岩が話しかける。



うどん



・・・・・



終わりかい!!



「何うどんですか?」



かき揚げ



・・・・・



終わりかい!!



「美味しかったですか?」



うん



・・・・・・



なんだ!?この会話!!



黙々と1000枚を織り込み






清々しい西日に包まれ、


あとは3時間の空き時間!!



どうする?





Android携帯からの投稿