さぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁ




今日は



テレ玉『映画缶』の収録!!



今日は




なんかありがたい事に




いろいろプレゼントをいただく日でした。




いのりちゃん&音声の猿ちゃん&メイク三沢さんからは誕生日プレゼントに手袋




これスゴくて手袋したままスマホを操作出来るんです。



そしてメイクの花ちゃんからオランダお土産。




いのりちゃんの事務所の方からはウイスキー。




そして『C album』
森、C誰かに貸して返ってこないいわゆる『カリパク』ですね。
で、それを知ったキャンプ部のメンバーがくれたニコニコ




森、Cがお気に入りなんす、
早速iPodに投入さっ。




そして




今日ご紹介した映画は



大森立嗣監督作品
『ぼっちゃん』







大森監督は俳優大森南朋さんのお兄さん。



映画が作れるキッカケは南朋さんだった。



これまた素敵なお話聞けました。




作品もね、素晴らしい作品でした。
しかし、いい役者さんいっぱいいるなぁ。




さて




さて



明日はもろもろの沢山の嬉しいお知らせがありますので




また、




明日!!


Android携帯からの投稿