寒いねぇ~。




東京は朝からパラパラと雪雪




森は普段メガネで今は予防でマスク。




そしてこの寒さ。










メガネ曇ります。




メガネ曇って食うものなし。





さぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁ




今日は



日テレで打ち合わせ。




皆さんのお目にかかれますように目
皆さんに見てもらう方を選びます。
カワイイネタちゃんもきっと見てもらいたいだろう。




さて




帰り道




寒い中



美味しいのは









肉まん合格



コンビニの肉まんが好きです。



小学生の時、スイミングスクールによく歩きながら食った肉まん。




肉まんを食うとスイミングスクールを
思い出します。




なんかそういうのあるよね。




コンビニのナポリタンの味は中学の音楽室を思い出します。



ブラスバンド部でさぁ、ナポリタンばっか食ってた。




ちょうど初恋もその頃



2コ上のサックスのポニーテールの先輩



今何しているんだろう?



あの、ポニーテールの先輩



・・・




何の話だよ!!




思い出の味の話だよ。




たこ焼きくんは横山くんの家の味。




皆さんまた明日。




Android携帯からの投稿