とにかくですね、



今の舞台『現代狂言Ⅶ』がですね、
とにかく動き回るのです。



東京公演初日で、まぁ、息があがるのです。


動きがハードなのか?
スタミナが落ちたのか?



初日の緊張感・2回公演という条件を差し引いても、ちょっと息があがりすぎ。



ハァハァゼェゼェあせる



なのです叫び



という事で久しぶりに
高田道場へ。






自ら息をあげに行く。
一人じゃ追い込みが甘いのでね。



サウナスーツに身を包み30分のエアロバイク。



エアロバイクをしながらチビッ子達の練習を眺めていると、
泣き虫だった子がスパーリングでバンバンタックルを取り強くなっていた。
そしてバクテンも出来るようになっていた。



子供の成長ってスゲーな!!



顔つきが自信に満ちあふれていました。



すると突然『鬼』が乱入し




1日遅れの節分です。
見事


鬼を退治しました。



さぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁ



チビッ子クラスも終わり
高田道場岩見谷先生に


『息を上げたいのでお願いします』


とサーキット開始。


馬跳び・大の字ステップ・馬跳び潜り1分2R



うぁ心臓がちぎれそう。



そしてとどめのバタ足、ジャンプ、腕立て伏せ、腹筋、背筋、バービーのサーキット!!



キツイむかっ



『では最後!!



とバービージャンプ。


キッツイメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
一人では絶対に出来ない追い込み。






フゥ、よっしゃ!!
一回限界まで息をあげれば残り8回公演も大丈夫だろう。



その日の夜、クタクタで酒も飲まずそのままバタンぐぅぐぅ



残り8公演頑張ろう。
ちなみに2月9日の東京のチケットは完売しました。
東京近郊は埼玉2daysですね。



みなさんいってらっしゃい!!




Android携帯からの投稿