さぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁ




稽古がバラシになりました。




ポッカリ空いた1日。




チャンス!!




これ「現代狂言Ⅶ」本番の前に観たかったんだよなぁ~。



ゲキ×シネ「髑髏城の七人」


「劇団☆新感線」の演劇を映画館で観る。




スゲー迫力です。

演者さんの息づかいが「ハァハァ」と聞こえます。

そして「汗」が美しい。

皆さん素晴らしいのですが

早乙女太一さん、やられました。

隣のお婆ちゃんが

「やっぱり小さい時から殺陣やっているからキレイね」

と言っていました。

179分

3時間が

アッという間でございました。




さてさてさてさて




「現代狂言Ⅶ」




いよいよ今週の土曜日初日!!




ギックリな南原座長も立って歩いてます。



「ナンチャンが立った!!ナンチャンが立った!!







エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba

さぁ、ここで日程を!!



2月2日(土)東京/宝生能楽堂14:00/18:30

2月9日(土)東京/宝生能楽堂14:00

初の宝生能楽堂でございます。



からのぉ「現代狂言」初の青森

2月10日(日)青森/六戸町文化ホール



からのぉ「流れ星」の生まれ故郷岐阜

2月16日(土)岐阜/土岐市文化プラザ



テレ玉「映画缶」でお世話になっています埼玉

2月23日(土)埼玉/飯能市市民会館



日本酒飲むぞ!!新潟!!

2月24日(日)新潟/魚沼市小出郷文化会館



おととし以来だ!!宮城

3月2日(土)宮城/名取市文化会館



ウド兄の生まれ故郷、山形

3月3日(日)山形/山形市民会館大ホール



千秋楽は埼玉

3月10日(日)埼玉/草加文化会館



全国7ヶ所10公演



お邪魔します。



体調万全で1公演1公演魂込めて舞台に立ちます。



皆さん!!

皆さん!!



お待ちしております。



森、月曜日から禁ビールに入りました。

初日万蔵先生とそれはそれはうまいビールを飲むために。




では、また明日。




Android携帯からの投稿