メリークリスマスプレゼント



さぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁ





クリスマスっう事で




今日は皆さんお待ちかね



モリ・マスカラスの下半期の



プロレス総決算ばば



はい、拍手パー



・・・・・・・



!?




さほど待ってないかな?




でも、




いっちゃうぞバカヤロー(小島聡)




7月はKAIENTAI-DOJO

の海岸プロレス。

波の音が聞こえる中、内藤先生と観た海岸プロレスは楽しかった。


そして、8月はドラゲー

森的にはYAMATO選手が好きなので

髪を長髪に戻してもらって

来年の新日のベストオブスーパージュニアに出て欲しい。


9月10月はワールドニュークラシックWNC

同じ事務所のAKIRAさんが所属する団体である。

AKIRAさんの計らいで

メキシコの皇帝レイ・メンドーサ選手と2ショット取れたのは一生の宝である。








ワロッププロレスラジオ新生FMのWの初回ゲストの

朱里選手。


かっこいい!!


11月はツイッターでお友達になりました、

めんそ~れ親父がチャンピオンになった!!




そして12月



雨が降りしきる東京の上野野外ステージで

大日本プロレス。



吐く息は白い。



客席ももちろん野外。




寒い。







しかしプロレスラーは裸となり




戦う。




やる方も見る方も相当プロレスが好きだ!!



そして



ワロッププロレスラジオ

『新生FMのW』









今週の(木)を持って最終戦です。


プロレス団体によくある資金難なのか?



しかし!!



真鍋よく聞け!!
(大仁田風)



いいか!!



新生FMのWは



絶対に!!


絶対に!!


潰さん!!


過激な仕掛人こと
ワハハ本舗&浅井企画のマネージャー
Wタヌキーズがまた仕掛けてくれるだろう。



登録してくれた皆さんありがとうございました!!



!?



森、今年プロレス納め?



年内



スキ見つけてプロレスいっちゃうぞ。



天龍源一郎が復活するからねグー



では、



皆さん



メリークリス・・・



マネ鈴が言うんです。



『プロレスネタ書くとアクセス落ちるんだよな』



やかましいわニコニコ



メリークリスマス!!


Android携帯からの投稿