さぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁ




バタバタ森ィィィィィです。




さて、




バタバタな時に癒してくれるのは音でありまして、

ミスチルの新譜ばかり聞いております。



♪Marshmallow day♪

♪チューインガムの味のように消えてなくなったりしないでよ♪



なんてステキな歌詞なんでしょう。



ミスチルライブ行きたいなぁ~。完売なんだよなぁ~。



でもでもでもでも!!



森、kinkiドーム行きますよ!!

今年は客席だ!!



皆さんよろしくお願いします。

男4人でペンライトフリフリしますけど、



本人にも伝えましたよ。



「今年は客席だ!!」と。

返信ありませんが目



さて、



エネルギー独演会DVD



いよいよプロの方と本格的に編集。



あそこの場面は



「寄り」でとか



「引き」でとか



手前味噌ですが



面白いです。




こんな感じですぅ。



観に来たくても来れなかった人の為に



もう1度観たい人の為に



森、がんばりますよ。




さて、



「エネブロ感謝祭2012」




いよいよ

12/27(木)です。




時  間: 14:30 開演/19:00 開演 ※30分前開場

昼の部: 1月~6月のお話

夜の部: 7月~12月のお話



場  所:ハイジア Vー1スタジオ

http://vitus.main.jp/accessV-1map.htm

料 金:\2000-

座 席:全席自由



チケットまだございます。


年の瀬忙しい?


迷うなら来ちゃいなよ。



【チケット購入方法】

energilive@asaikikaku.co.jp



必ず件名に「エネブロ感謝祭2012」を記入してください

お名前/枚数(お一人様2枚まで) 昼の部または夜の部

連絡先を明記の上メールをお送り下さい。

後日、こちらからメールご返信致します。




1月~6月の昼の部にエネブロアワード2011の授賞式、
そして集計の結果2年連続あの男か?



7月~12月、只今集計しております。



キャイ~ン・ウド鈴木選手

ずん・飯尾選手

イワイガワ・ジョニ男選手


が僅差で競い合ってます。

本当に僅差です。



さぁ、



夜の部のゲストは誰か?



それは当日までの



お・た・の・し・み。










Android携帯からの投稿