さぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁ



今日は



11:00から作家とエネルギー独演会DVDの粗編作業。








はずだった。




昨日のメール。


『森さんすいません、急遽地方でして時間遅らすか、別日お願いできますか?』



森『じゃあ1130は?』



『すいません、よろしくお願いします』



このメールがいけなかった。



今日11:30



作家が来ない。


遅刻する男ではない。
時は12:00



さすがに電話してみた。
今日11:30だよ。



『え!?11月30日かと思っていました、すいません!!』



そうか






『:』


を入れてなかったから



1130


だったから


11:30


じゃなかったから


『:』


入れてなかったから



『:』『:』『:』『:』『:』



誰も悪くない。
しいて言えば
『:』を入れなかった森が悪いのだ。



あの時



『:』さえ入れておけば。



恐るべし




『:』



僕は粗編を諦め書きかけの現代狂言のプロットを考え



昨日大野くんの舞台に出てた太っちょの女の子とのコントを書いてみた。
知り合いでもないし、
やるあてもないんだけど、
なんかクダラナイのが書けちゃった。
スラスラと。



ちなみに森のネタ帳は


ジオン公国から支給された学習帳。



さてさて



それからは



浅井企画の俳優の


川村亮介くんの舞台を観に行く。



『透明な雨』


川村くんが企画した作品。
若いのに素晴らしい。



テーマは難しいテーマなんだ。
笑いのないストレートな芝居。



川村くんは格好いいんだ。
若いし。



川村くんとコメディをしてみたいと思った。



浅井企画にもこんな芝居が出来る若い子がいるんですね。


渋谷ギャラリー・ルデコで明日18日までやっております。



東京は雨、
そんな雨の日に雨がテーマな舞台。



うん、なんかいいね。



さて、明日は世界一最もサイテーな単独ライブ観に行くよ。



今月は芝居観劇月間。


ご飯はお茶漬け叫び







Android携帯からの投稿