先日痛めた腰。




通称「ちょっくり腰」




接骨院に通い

お酒も減らし

回復の兆しです。




なんといっても近日カンコンキンシアターゴルフコンペがあるからね。

治さなきゃ。





さぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁ





もろもろのお知らせをさせてください。





11月25日(日)13時~



「花形演芸会」


IN


国立能楽堂


$エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba

に出演させていただきます。



いつまで経っても国立は緊張しますね。

15分のコントをさせていただきます。




緊張の国立の舞台。




今年1番のお気に入りコントを持っていきます。




15分です。

パソコンプチプチ引きこ森です。

パソコン調子悪いです。

機嫌直してくれよパソコンちゃん。



それもそのはず、

今、新しいパソコン探し中。

だから

「もう、俺なんて」なんて機嫌が悪い。



違うんだ、感謝してるのさ、

いろいろ生み出してくれて。




引きこ森。




独演会DVD編集・現代狂言コント台本作り・とあるライブの準備・・・




家での作業。



でも、家だと誘惑多いよね。




プロレスのDVD

kinkiのDVD

ミスチルのDVD



お酒



週刊プロレス



ベッドで横になるといつの間にか朝パターン



プロレスのDVD(2回目)



負けない。



国立演芸場でお待ちしております。



からのぉ



先日の

ポカスカジャン大久保さんと出演しました



「真夜中のハーリー&レイス」



$エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba-1352231209860.jpg

ポッドキャストになりました!!

 

http://feeds.feedburner.com/bijuupodcast


深夜3時ならではのトークお楽しみください。



配信期間は3ヶ月。



みなさんお聞きいただければ幸いです。



パソコンからでもスマホでも聞けます。



もろもろのお知らせでした。