さぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁ




東京ドームです。



クライマックスシリーズ第5戦です。
今シーズン初のプロ野球観戦。




昨日ジャイアンツが負けていれば今日はなかった。



よかった!!



払い出したくはないのだよ。




さて、



今日ジャイアンツが負けるとドラゴンズの胴上げを見なければなりません。



だから、



がんばれ!!



ジャイアンツ!!




親父と来てます。
チケットGETして招待しました。


親父

双眼鏡で内海を見てます。


ダハハニコニコ


野球


子供の頃よく親父に連れていってもらったな。
当時は東京ドームじゃなくて後楽園球場だったけどねニコニコ


子供の時も




こうやって親父とホットドッグ食べたな。


今もこうやってジャイアンツ観戦しながら


古城のタイムリーに喜び、
内海の三振に喜び、
ブランコのホームランにあ然とし、



そして




試合は



なんと!!



ジャイアンツの9回サヨナラ勝ち野球



親父と肩抱き合って喜びました。




興奮したぁ!!







久々の親父との野球観戦が劇的なサヨナラなんて。




いい思い出になったね。



親父と肩抱き合わせてくれて、
ジャイアンツありがとうございます。



明日も勝って日本シリーズだ!!


本音はね、




親父と見れたのがサイコーのプレゼントだ。

Android携帯からの投稿