さぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁ




独演会終わり




そのまま




寝ないで



ZIP


寝たら絶対起きれない
寝たらテンションが落ちる
独演会のテンションでZIPに。






月曜ZIPのTOKIO山口くんが
『森です』
一緒にやろうよと。


ZIP中に



山口くんと『森です』




見てくれたかな?



テレビ初の『森です』





なんと山口くんとの『森です』でしたニコニコ



山口くんありがとうございました!!



さて、
『芸人きてるね』
というコーナーに出させていただきました。






楽しい時間でした。



麻里ちゃんとのトークも面白かった。



からのぉ


場所を移して



お昼から



秋葉原でイベント。



女子総合格闘技ジュエルスDVDの発売イベントのMC







沢山のお客さんありがとうございました。




さて



イベント終わりに





マネ鈴と時間差打ち上げ
(昨日は車で飲めなかったからね)







寝るぞ!!



久しぶりに



寝るぞ!!



独演会のお話はまた今度ゆっくり更新させてね。



では、



おやすみなさいぐぅぐぅ

















Android携帯からの投稿