さぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁ



先日の



親子3人1泊2日の「賞金旅行」

観光して温泉入って美味しいモノ食べて

親を招待したのに森がリラックスしたなぁ。



神社行ったりね


エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba

湖畔に建つ鳥居。


森「写真取るからあと30歩下がって」

父「落ちちゃうよ」



いいツッコミである。




海鮮丼喰ったりね。




「海鮮丼」と「豪華海鮮丼」があって容赦なく「豪華海鮮丼」を頼む。



プププニコニコ



そういえば3人で飯喰うのも久しぶりだったわ。



遊覧船から眺める


富士山も見れたし富士山



親は「楽しかったまた行こうな」だってさ。

いやいや息子も楽しかったですぜ。





さぁ、ゆっくり休んだぞ休み

7月からはコチラ!!


さて、


いよいよ
エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba
「カンコンキンシアター26クドい!」

の稽古が始まります。

また楽しい時間がやってくるぞ!!


8月3日(金)~12(日)

東京グローブ座でございます。


お待ちしております。



からのぉ



9月16日(日)には

「エネルギー独演会」もあります。
エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba

ニュースで取り上げてくれたよ

http://sp.mbga.jp/_news_item?sublayout=genre_3&id=1860233

(情報ありがとう)



10月には○○があるので9月は○○だな。

(すいませんまだ情報解禁じゃないんで)





さぁ、また



「楽しんで」

「喜んで」

「がんばって」

「悩んで」

「感謝して」




1日1日を大事に使おう。




Android携帯からの投稿