さぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁ




今日は楽屋トークの一部を。
※ちなみに全然面白くないよ得意げ




ガチャ
「これはこれは遠もはるばる」


カッコよかったですね。


「カッコええやろ」


あれはカッコよかった。


「あれはカッコよかったやろ」


ちょっと待って・・・・・カッコよかった。



「カッコええやろ」



ん?えーーーーっと、アレがこうなってそうなって・・・・・カッコよかった。



「カッコええやろ」



この何の得もない会話が続き


しかし距離近いですね、お笑いライブの距離じゃん。


「無限大ホールの距離ですわ」



しかし素晴らしいライブいい酒飲めそうですわ。


「麦とホップ飲む?」


いただきます。



ちょっとした伝説を小耳に挟みましてね


「はいはい」


大和西大寺の駅前のタクシーでshamanippon ship までと言うと「はいはい」と連れてってくれると



「はいはい」




森、言ってみようとタクシー乗る前に噛まないように練習してね
shamanippon ship までお願いしますってね。



で、タクシー乗りました。
勇気を出してshamanippon shipまでお願いします。



するとタクシーの運転手さんが






「どこ?」





・・・・・聞き取りずらかったかな?shamanippon ship までお願いします。






「何て?」






ダハハ!!アカンやん、それオモロイなぁ。



一歩譲ってこう言いました。
「堂本剛くんのライブ会場へ」


はいはいとタクシーは動き出す。



わかるんかい!!



じゃあ奈良のホテルに帰ります。


「おおきに」
※この「おおきに」の言い方が面白く気に入り



また、来ます。



「おおきに」



残りお体お大事に



「おおきに」



グッズ買いましてん


「おおきに」



おおきに



「おおきに」



じゃあ帰ります。



「おおきに」



やかましいわ!!



「おおきに」




楽屋をあとにしました。










クダラナクも楽しい時間。




おおきに。















Android携帯からの投稿