さぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁ



昨日の戦いは感動しましたね、
本当に鳥肌連続の闘いでした。


そう、


新日本プロレスのジュニアの祭典タイガーマスク

「ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア」


IN後楽園ホール。



舞台終わったら行くぞ!!

と、前売り買ってワクワクしていたのだよ。

4000円の前売り売り切れて急いで6000円の前売り買ったさぁ。

森にとってプロレスは欠かせないもので、

前売りというニンジンぶらさげてがんばってきました。



はい、



自分へのご褒美とでもいいましょうか・・・。



一人での聖地。



一人聖地は久しぶりだな。



昔はいつも一人だった、周りにプロレス好きがいなかったんでね。

今じゃ、一人が珍しい。

っても、聖地行けば誰かしら知り合いはいるんですが・・・。

さて、試合開始。



ライガーは

いつもかっこいい。



棚橋も画になるなぁ。



そしてお待ちかね


この試合を見に来たのだよ!!

プリンス・ディヴィット VS PAC

プリンス・ディヴィットは美しい。



その人間とは思えない両者の空中戦に


一人の森は


心の中で


「ウオオオ!!」

「スゲーー!!」

「キレイだ!!」


を叫ぶ。


叫びたい!!

後楽園ホールの中心で「ディヴィット!!」と叫びたい!!


森は叫んだ!!



ディヴィッド!!


と、


まぁ大好きなプロレスで息抜きできた。




さて、ライブ出演です。

6月19日(火)浅井企画主催「ダイナマイトショー」に出ます。

下北沢空間リバティです。





お待ちしておりますニコちゃん




Android携帯からの投稿