さぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁ



予約していた


Mr.Children「MICRO」「MACRO」が






来たーーーGOOD


待ちに待ったよね。

どうしても買っちゃうよね。

初回限定版はPVのDVD付きだよね。



再生再生テレビ



「HERO」のPVが好きです。
「くるみ」のPV ジーンと来ます。
ホントに素晴らしい作品です。


早速



インポート音譜


「いつでも微笑みを」







お気に入りなんす。



♪もし僕がこの世から巣立って逝っても

君の中で僕は行き続けるだろう

そう思えば何とか やっていけそうだよ

そう だからいつも いつでも微笑みを♪



・・・



いい詞、いいメロディです。
森はちあきなおみさんの「喝采」と重なります。ドラマチック歌謡曲というか、歌に物語がありまして胸に心にグッと来ます。



「いつでも微笑みを」




ヘタしたら泣きます。
いやいや、夜中暗い部屋で酒飲んで
泣いた実績有り。





カラオケ行ってミスチル縛りしたいです。
でも、完全にジコマンなので、
禁断の一人カラオケを敢行すっかダッシュ




さぁ、



ミスチル聴いて






稽古に出発!!



・・・



つうか



ipod



曲でパンパンだ・・・・



整理しなきゃ。



つうか




いつでも微笑みを合格





Android携帯からの投稿