今日も1日お疲れ様ですGOOD




今日も森です。




たぶん明日も森です。




いやー大阪5日間で2キロ太りましてね



やばい、やばい、



と、



食事制限・運動・ノンアルコールで



やっとこさ








通常体重ガッツ



しかし今日の高田道場は地獄でした地獄入口



なわとび3分×2Rヒッポ

シャドーボクシング3分×1Rボクシング

ボクシングのミット打ち4分×2Rガッツ星人

キックボクシングのミット打ち4分×1Rキック

からの

サブミッション5分×2Rホネホネ全身タイツ



10日で2キロ落ちました。



太るのは簡単なのにね・・・。



まぁ、明日は筋肉痛でしょう。

っうか、今もですけどね・・・。



さて、



その前は



「ファミレス会」でして









エネルギーの新ネタ台本をイワイガワ・井川修司に見てもらう。

井川くん客観的な目としてアイデア・アドバイスもらうのさ。



それをまとめて相方に台本渡して動いていく作業。



それは

5月4日(金)

に行われます。

浅井企画主催・「お笑いマッハライブ」で新ネタおろしでございます。



っうか次の「マッハライブ」はゴールデンウィーク真っ只中なんだね!!

常連さんはもちろんの事、

「マッハライブ」未経験の方



5月4日(金)19:00開演渋谷シアターDでお会いしましょう。

出演者



ずん・飯尾さん(IPPON GPすごかったね)

エネルギー(国立演芸場花形演芸大賞銀賞おねでとう)※自分で言うな。

流れ星(う~んガンダム!!)

イワイガワ(関根さんとのレッドカーペットおもしろかったね)

チョイチャック(マッハライブの切り込み隊長今回もトップバッターだぜ!!)

しゅく造め(・・・・・別に・・・・特に・・・・・ないです・・・・・)



新ネタ・トーク・企画



そして



最後は出演者とのハイタッチ。



前売り\1500/当日\2000

前売りはローソンチケットまで。




皆さんGWの予定に「お笑いマッハライブ」を予定に入れみてはいかがかな?



では、台本の宿題やりまーーーーーすえんぴつ☆勉強





















Android携帯からの投稿