さぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁ



昨日の花香芳秋のモノマネの正解は
Allways三丁目の夕日の吉岡秀隆さんでした。



・・・・・



解るかい!!



いや~



今日はですね。




横浜スタジアムにね、




高田道場の減量コンビ斎藤選手とね、





ジャイアンツジャビットVS横浜DeNADeNA




を観戦








予定が



雨で中止ガクリ







ガッデム(チキショー)






森はジャビットファンで斎藤選手はDeNAファンだから行こうってなったんだけど残念。


最下位争い見ようと思ったのにな(現時点だよ。)




杉内野球見たかったなぁ。





うん、



また、今度。



つうことで、



さぁ、



どうしよう!!



予定が!!予定が!!



と、会議を重ねた所




「まさかのプロレスはどうですか?」



と、



急遽プロレスにガッツ




行きたかったんだよな。



つうことで、



ZERO1






橋本大地祝!!成人記念試合を見に行く事に。




故・橋本真也選手の息子さんの試合。


まだ、新人で先輩レスラーに


やられて

やられても



やられても


立ち上がる。



ホントに感動しました。



見れてよかった。



試合後は



まさかの







森の大好きな大谷選手と奇跡的パチリカメラ


大谷選手は試合中言いました。





「熱いヤツが強いんだよ!!」




いい言葉だ!!



あれ?



おかしいなニコニコ




あんなに残念だった雨が




奇跡の雨になったぞ!!




雨が降らなきゃこの時間はなかったわけだし、




ホントに




人生って何が起こるかわからない。



・・・・・




って




ちょっと言い過ぎかな!?