ったく、



昨日の舞台でスパゲッティの話すっからスパゲッティ食いたくなったじゃん。




つうことで








ハンバーグとほうれん草を添えて。





さぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁ




山田ジャパン「盗聴少年」




いよいよ大阪公演



in梅田Hep Hall







4/06(金)~4/08(日)
計5公演




エネブロ西日本支部の皆さんよろしくだZGOOD




そして、




終演後はリーモーに声をかけておくれ、この際恥ずかしいは抜きにして。




さて、



大阪への移動



これは



夜行バスなのです。



夜、東京を出発し、



朝、大阪着。



約8時間のバスの旅。



カラダ来るだろうゾゾゾ



でも、楽しみが勝っていますガッツ



準備は着々と



作戦①



まず服だ




8時間の移動パンツはスウェットでいたい。



つうことで



adidasshopへ。









かわいい!!








黒の部分は☆なのよ。



ファンキーマリオ



ここで現実的な指摘



「それを足して新幹線で行けばいいじゃん」



・・・・・




・・・・・




ち・ち・違うのだよ!!



ロマンなのさロマン。
夜行バスの珍道中こそ男のロマンなのさ。



作戦②



カラダをツカレサス。



やはり理想はバスに乗り寝て起きたらそこは大阪。



なので今から宿題の映画を2本見ます。
なるべく睡眠時間を削りバスに乗り込みたい。



作戦③


夜行バスに乗る前の若干のお酒。


明日の出発前、メンバーは少し早く集合し居酒屋へ。
決起の意味もあるが、やはり目的は若干の酔いで寝て起きたらそこは大阪。




しかしそこはオッチャン叫び



トイレ問題にぶつかる。



そこで夜行バスはトイレ付きにした。(トイレ付きはちと高い)




トイレがないプレッシャーでオシッコしたい本末転倒な事態が巻き起こるのならばトイレという安心を手にし、いざ大阪へ。



ずばり作戦名は



『カラダファンキーツカレサス』



に決定RollingStones



KFT



って言ってもいいです。



そして、



明日の



エネブロは



夜行バスの旅実況ブログになります。



夜なブログになります。



バスで寝れなきゃTwitter並みに更新すっかも?



寝たらそのまま寝かせて下さいね。



では、



明日、



カラダファンキーツカレサスGOOD





Android携帯からの投稿