さぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁ



今日は映画缶の収録映画







『僕達急行A列車で行こう』



森田芳光監督


松ケンさん瑛太さん主演です。



この映画が面白かった!!
電車に乗ってのどかな風景見ながら駅弁食べてさ、ビール飲んでさ、
どこか行きたいなぁ。



森は電車詳しくないけど、
好きな電車は江ノ電地下鉄です。
海沿いをさ船走るのさ。



あと、ロマンスカー、ほら箱根湯本に行く電車ね。



新幹線もワクワクする!!
今は現代狂言で乗る機会多しだけど、劇場へ行く車中は皆でバカ話して、公演終わりの新幹線はビールを飲みながらバカ話し。




うーん、



いいねいいねGOOD



ヌォォォォォメラメラ



電車に乗って旅行行きたい!!
お酒飲みながらさ、そんで温泉よ、そして、お酒。



寝台列車で北海道。


長野県・戸隠もいいな。


近場で箱根。


新幹線で京都・奈良。


四国も良かったなぁ。


九州、うん、長崎旅行も楽しかった!!


いいな。いいな。



・・・・・



そんな森は現在丸ノ内線。



妄想はこの位にして驚



今日の収録でMCの今村いのりちゃんの







おめでとうニコちゃん


もう、テレ玉『映画缶』も5年目に入ります。



森、いのりちゃんのケーキで








「お前が誕生日ズラすんな!!



と、ブーイング。







いただきます。










Android携帯からの投稿