まず、




皆さんにお伝えします。




リーモー筋肉痛ガクリでございます。




さぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁ




おはようございます晴れ




さて、



筋肉痛の理由は




今年はじめての



高田道場で練習ガッツ
「炎の体育会TV」の練習以来10日振り、




しかも正月は喰って飲んで飲んで喰って顔




我が体重恐い汗




サウナスーツに身をつつみ、チャリンコマシーンを漕ぎまくる自転車




からの、



グローブを着けてミット打ち3分3Rメラメラのボクシング運動。




ジャブ・フック・ワンツー・ストレート・アッパーのコンビネーション。



心臓が破れる思いためいき




これが効いたためいき




レスリングでは使わない筋肉を使う。



汗カキカキ汗汗汗汗汗



練習が終わり




パチリカメラ






今年一発目のリーモーを探せ!!


さぁ、


わかったかな?


アップにしてみましょう。







アップ




ここだクラッカー



さて、



恐怖の体重計。



おそるおそる乗ると、






あれ?


なんだ?


そんな増えてないじゃないかニコニコ



63・5kgあって58Kg台で試合して



うんうん



いい感じニコニコ



なんだ、



じゃあ


ご飯行こう。


と、






減量終わったら行きたかった



「とんかつ大宝」



まずは






くぅぅぅぅラブラブ!



からの


リーモー大好きな



ヒレ






くぅぅぅぅニコニコ



ご飯おかわり君割り箸



ごちそうさまでした。



おい!!



森、



調子乗るなよsei



はい。



また、


いつ何時戦うかもしれないからね、準備準備。



2月5日から現代狂言Ⅵも始まります。




よし、



運動しながらキープなのだ。



そして!!


近々、


面白い報告が出来そうだぞメラメラ
待っててね。




それじゃあ、行ってらっしゃい。



リーモーも行ってきます。








Android携帯からの投稿