さぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁ




森・戦いましたガッツ



いろんなモノとねあげ



今日は



TBS 「体育会TV」












収録(試合)でした!!




ここ1ヶ月この日の為に、
高田道場に通い、
ご飯もガマンして、
お酒も控えてしょ体重キープ!!





すべてこの日の為に!!




楽しんでレスリングを練習しましたよ。





今回は体重を落とすストレスはなく収録に望みました。










対戦相手は



「元・世界チャンピオンの日本人選手」




そして、



森のセコンドはあの先輩。



凄い舞台ですすまいる




この舞台を楽しまないともったいない!!




さすがに試合は必死で、楽しむまでいけなかったけど得意げ






オンエアは1月16日(月)





23日(月)


です。



(ハッキリ決まりましたらまたお知らせしますね)



是非見てね目



ケガはありませんので、ご心配なくクラッカー




ただ、



明日の筋肉痛はハンパないでしょうドクロ




つうか、




今すでに腕パンパン・体オモオモ・シャワー浴びて擦り傷の痛さに身が染みるでしょう。



ダハハニコニコ



いい痛みです。



さぁ、収録終わり



マネ鈴とラーメン屋に。









森だけ、ルービーをくぅぅぅビール




うまいラブラブ
染みるねラブラブ
お酒の味は充実感で決まるラブラブ



しかし、



あ痛たたたたムンクの叫び



左口に染みるZE。
アルコール消毒富士山




さぁ、



減量終わったら喰いたかったもの。



その①







家系のラーメンラーメン



うまいI love you



思いっきり喰いました。



今はマネ鈴の運転する車の中



家着いたら寝ようぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
つうか、まだ、20時かい!!
でも、絶対寝るでしょう。



そして、



今日が終わり、



明日が今日になる。



森・戦いましたガッツ



みなさんに楽しんでいただきたいのです。



また、明日。

















Android携帯からの投稿