さぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁ、



今年最後のエネブロ更新です。



皆さん、



今年1年本当にありがとうございました!!




感謝です。




本当にね。




今年もいろいろありましたね。




「当たり前」の事がどんだけありがたい事かを学びました。





今日も森です。
昨日も森です。
明日も森でしょう。



「体育会TV」でのレスリング対決筋肉痛継続中ガクリ



我体湿布八枚。



そして、



右腕がパンパンです。
東京ドームで、延長戦のカラオケでペンライト振り過ぎしょ




目もハレハレ目
東京ドームで(涙)したからかな。
いや~本当に歌が今のリーモーに刺さりまくったんだよね。
あと、スタンドを見上げると無数のペンライトでなんかそれ見て(涙)
いいなぁ~この空間、この場にいれて森、幸せだなぁ~、なんて思うと
(涙)




感謝ですね。




さて、



「エネブロアワード2011」




この1年森的ベストショットを発表いたします。




時間ある時エネブロ見て選びましたよ。



では、



発表します!!


「エネブロアワード2011」


は、



(ドラムロール音譜)



ジャン!!



とある、オーディションでの控室での







エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba-未設定


エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba-未設定

エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba-未設定

エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba-未設定





ひげを剃る「流れ星」ちゅうえいに決定いたしました。



ダハハニコニコ



なんで!?



いやいや、



なんでもない日常の出来事でこんなにワラってあげ



ただただ、ひげを剃ってるだけなのに大爆笑だったんだよね!!



ちゅうえい君おめでとうございます!!



ダハハ、なんのこっちゃぞう



さぁ、



皆さん、



改めまして今年1年ありがとうございました!!
ライブに来てくれたり、
舞台見に来てくれたり、
テレビ見てくれたり、
コメント・メッセージ・お手紙・プレゼント
本当に本当に本当にありがとう、そして、感謝です。




来年もエネルギーよろしくね。




1月は

6日(金)浅井企画マッハライブin 渋谷シアターd

8日(日)ファミリー狂言in 国立能楽堂

16日(月)か23日(月)
「体育会TV」レスリング対決オンエアです。



来年はもっともっと皆さんとお会いできますように。




それでは、




よいお年を!!




ありがとう。