「あらら



Ameba さんがですね、不正アクセスでちょっと調子が悪いみたいです。


エネルギーブログも「退会」になってしまいました。


5万人が被害にあったみたいです。


その中のひとりです。


このブログがうまく更新されるかわかりませんが、送信したいと思います。



今日はクリスマスですね、
サンタクロースさん皆さんに届けてください。



そして、いつも普通に更新させていただいてAmeba さんありがとうございます。
今、復旧作業してくれていると思います。




届くかな?




届くといいな。




えい!!送信!!



メリークリスマス!!
浅井企画エネルギー森一弥。」



という



ブログを昨日書きましたが更新出来ませんでした。



おはようございます晴れ
森です。



こんな事もあるんですね。
Amebaさん復旧作業ありがとうございました。



さぁ、


今日も始まりました。
シャワー浴びて体重計計って行ってきます。



また、



いつものように



今日を



更新しますね。


























Android携帯からの投稿