昨晩の高田道場忘年会。




『そんな』飲まない。
『そんな』って『どんな』だ!?
結果『そんな』は『あんな』
でありました。





高田さんと日本酒を酌み交わしお酒
いつの間にかおちょこからグラスにトークする。


減り続ける八海山お酒
森の水分の半分は八海山だったでしょう。



高田さんから、
嬉しい言葉をいただいた。


不思議です。


子供の頃からプロレス会場、テレビ見ていた高田さんがこうして僕と飲んでいる。
真っ直ぐに話してくれる。
それは『あんな』に飲みますわ。




さぁさぁさぁさぁさぁさぁ、




今日は




1月6日(金)に行われます。
浅井企画『マッハライブ』
の打ち合わせ。









新年1発目の企画は
『2012だよ!!飛び出せ!!新春マッハ笑点!』
に決定!!



そして、



1月、



森罰ゲームなんです。
オープニングで、ずん・飯尾さんと「マル・マル・モリ・モリ」をガチで歌って踊りますガクリガクリガクリ
「イオ・イオ・モリ・モリ」です。





どっちが愛菜ちゃんなのか?福くんなのか?





お楽しみに!?
1月6日(金)お待ちしております合格




さぁ、




稽古場と高田道場は目と鼻の先。
昨日のDKC の筋肉痛満々だけど、
追い込まなきゃガッツ





二日酔いで、向かい酒っうのはあるけど、筋肉痛で望む練習、向かい筋肉痛汗




今週は追い込み週間ガッツ




高田道場着いたら年少さんクラスに







サンタさんが登場プレゼント





子供達にプレゼント、


「あっ、岩見谷先生だ!!」



なんて言われてたけどニコニコ



プププあげ



さぁ、練習。




追い込み追い込み追い込み追い込み。


スパーリング5R


心臓が破けるんじゃないかガクリ


でも、今日やらなきゃいけないんだよ!!



流した汗はウソをつかない。







50kg台キープ。




ヘイヘイヘイドンッ
言葉の力はスゴいね。




「森くん、森くんの背中には沢山応援してくれる人がいる、森くんは高田道場の一員だ」



今週も楽しみましょ。



ね。



Android携帯からの投稿