さぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁ




東京はいい天気晴れ

洗濯チャンス!!




どうも、リーモーでございます。




昨日の映画缶の打ち上げ&忘年会は



焼肉でしたニコニコ

1本カルビ。

うまかったぁ~。



体重気にしながらね。

50kg台をキープしているので結構気持ち的にも楽ですね。

体重は大丈夫かもしれない、課題はスタミナ。

あとはケガと風邪に気をつけなきゃね。

(風邪流行ってますから気をつけましょ)



昨晩



森、家に帰って22時前「家政婦のミタ」を予約録画してそのままベッド。

起きたの8:30。



寝たぁぁぁぁぁ。10時間寝た。

酒抜けた~。

体軽い~。



さぁ、今日は家作業home




1月8日(日)に行われる

「ファミリー狂言」IN国立能楽堂。




の、解説の台本作り。






プチプチ作業しています。



ファミリー向けに「狂言」をわかりやすく解説させていただきます。

今回の演目は古典狂言「口真似」「二人大名」



「狂言って難しいそう」



って思っているそこのあなた、



この「ファミリー狂言」で一緒に楽しみませんか?



お正月から国立能楽堂の舞台に立てるなんて縁起がいいですね!!



開場は10:30開演は11:00

正面席3000円

中正面・脇正面席2000円




国立能楽堂、いい雰囲気ですよ~。



さぁ、台本作りが落ち着いたら「家政婦のミタ」を見よう。




Android携帯からの投稿