さぁさぁさぁさぁさぁさぁ




高田道場でレスリングの練習ガッツ




その前に体を温めますドンッ
サイクリングマシーンで30分ね。
この季節の減量はキツイね汗
汗出ないし。



リーモーは5kg落として結構キープしていたからまだ楽なんだけど、



そこは



忘年会シーズンビールお酒ワインカクテルグラス



油断したら苦しむのは自分だガクリ



現に


「エネルギーブログ感謝祭トークライブ」


の帰り、



飯尾さんとジョニーとマネ鈴と飲んで喰って体重計計って61kgになった日はビビって走った。



とにかく、



体重計とにらめっこツンデレ



時間があれば高田道場にお邪魔する。


サウナスーツに身を包み汗汗汗汗







さぁ、



サイクリングマシーン自転車






30分漕ぐのもヒマなんで



「音」



聴きながら音譜



ここで


森的サイクリングマシーン上がる曲ベスト5。
(30分だとだいたい5曲なんで)



第5位
フジファブリック「銀河」
♪タッタラタラ♪
で思わず漕ぐスピードも上がる!!



第4位
ハイロウズ「不死身のエレキマン」
桜井マッハ速人の入場曲でお馴染み
♪第一希望しか見えないぜ不死身のエレキマン♪



第3位の前にもうすぐベスト5を。
マイ・ケミカル・ロマンス
「Welcome to the black parade 」
馬場俊英
「ボーイズ・オン・ザ・ラン」

です。



第3位
ももいろクローバー「走れ!」
映画「モテキ」のサントラで出会った曲。前回の減量でも聞きまくり
、森一弥37才ももクロにハマる。
ライブ行きたいラブラブテヘ。






第2位

「PRIDE」
格闘技イベントPRIDEのテーマ
高田延彦さん「男の中の男出てこいや!!
♪ダンダンダダン♪
高田さんにも高田道場にもレスリングにも恩返ししなきゃ。






そして



第1位
ENDLICHERI☆ ENDLICHERI
「Six Pack」
鉄板の第1位です。
♪強烈な腹筋さSix Pack なんだ、いくらでも打ちなよ、重たいの打ちなよ♪




上がるドンッ








もうすぐ30分だ!!



全て自分に返ってくるガッツ



意外と闘いはもうすぐだ。



※明日からの3日間NHK 「歌うコンシェルジュ」森担当です。




Android携帯からの投稿