どうも!!



カンコンキンシアター女性キャストが選ぶ

「抱かれたくない男性キャスト」見事1位を獲得しました



のは



森ィィィィーーーです。




ハァ~~柴漬け食べたい。

さぁ、山口美江さんの名セリフが出たところで




やっと行きましたよ。

映画「モテキ」



ずっと、ずっと楽しみにしていた映画。




最近ずっと「モテキ」のサントラ聞いてました。

トラック7の大江千里「格好悪いふられ方」はヘビーローテーション。

下手したら泣くわ!!




映画はね。




森の期待通りおもしろく、テンポよく、そして切なくて。

何よりキャストが森山さん含め全員キュート



そして音楽がいい!!



最後のクレジットロールまでキュートでした。



森、もう1度行くかもニコニコ



でもね・・・



「恋愛ダメ男」映画は見た後って

胸がギュってなるんです。

心がウゥってね。

自分を見ている気がして。

「ボーイズ・オン・ザ・ラン」の時もそうでしたが。



ここで、森のモテキのお話を。



それは中2のバレンタインデー。

森は後輩・同級生・先輩にチョコレートを貰いまくりました。

カバンに入らないほどに。

同級生にからかわれたりして、ちょっと恥ずかしかったりして、



翌年のバレンタインデー。



中3の森はデカイカバンを持っていきました。



2個でした。


カバンスカスカ沈



あの中2はなんだったんだろう?



さぁ、映画館には





モテキ鳥居があって、



1回50円のおみくじが。



やってみる。





オープン。



!!



おっ!!





大吉腕。



なになに?



「大輪の花が咲くような大運勢です」



おっ。



「この愛はきっとむすばれることでしょう」



うんうん。



「思いを伝えるチャンスです」



何!?



「意中の彼がいる人は告白するのがよいでしょう」



ほうほう。



・・・・・


!?



かかかかかかか彼!?




女性専用おみくじだったようです・・・・・。




「モテキ」おもしろいですよ!!






Android携帯からの投稿