さぁさぁさぁさぁさぁさぁ






高田道場ダイヤモンドキッズカレッジin和歌山ガッツ



宿の目の前の



高野山系からの





朝日は素晴らしいかった。



なんか日本って美しい。



さぁ、場所を小学校の体育館に移動して、ダイヤモンドキッズカレッジ、レスリング教室の始まりです。







年少クラス、年長クラスの2時間30分を2回。



毎度毎度、子供たちのパワーにタジタジ森です。



かんちょう攻撃
からの
チンチン掴まれ
そして、
チンチン掴まれ
最後に
チンチン掴まれ。




森クラス始まる前からヘロヘロ汗
クラスが始まれば、体動かし、声出し、子供たちと一緒に汗をかく。




ふぅ顔



そして、最後は






みんなで写真撮影。



子供たちのいい思い出になるといいよね。



最後のレスリングマット片付けも保護者の方、観覧の方で片付けて。



本当に感謝です。



今の森。








体オモオモ、


声ガラガラ。



「翼の折れたエンジェル」





歌ったら中村あゆみに近づけるほどのハスキーボイス。


明日のフューチャーズライブ大丈夫かいなためいき




気を付けなきゃね。







さぁ、



和歌山から大阪へ向かう列車の中。




新幹線に乗りましたらビールビールかっくらい寝るよ。




絶対寝れる自信ある。




下手したら金縛りに会うんじゃないかなsei




和歌山素晴らしい所でした。
ありがとうございました。



もうすぐ、難波だ。



ここで送信します。



またね。








Android携帯からの投稿