さぁさぁさぁさぁさぁさぁ



出会いというのは不思議なもので、こんなに人がいるのにほとんど他人で、出会っただけで奇跡と感じます。




もちろん中には嫌な人と出会うけど、それもまた意味がある事だと思っています。




ずんのやす。



正式には



ずんのやすさん。



先輩なので「さん付け」ですね。



ただの先輩でなくお互い格闘技が好きで強いのでガチンコの戦いの番組に呼んでいただきました。




ガチンコゆえに、怖かったですけどね、ケガするかもしれないし、ケガさせるかもしれませんし、もしかすると対戦相手と険悪になってしまうかもしれません。




でも、




そこはお互い芸人さん、勝負よりもおもしろかったかどうかが優先されます。




前置きが長くなりました。



森は出会いの連鎖でPRIDEオフィシャルカメラマンの山口さんと出会いました。
(PRIDEとは日本で生まれた世界一の格闘技イベント)




出会って出会って出会ったお方です。




先日、
山口さんに5年前の「プライドひかり道」の写真をいただきました。

(ブログでも書いたね)




5年前は知り合いではないです。




だから不思議な感じなんです。




その「プライドひかり道」はやすさんも出てました。




ゆえに




3人の出会いのトライアングルが生まれました。





5年前のやすさんを撮っていた山口さんの写真。









そして









やすさん、カッコいい。



っうか、



写真が素晴らしく素晴らしい。




いつも、



高田さんとか
ヒョードルとか
ミルコとか
ヴァンダレイシウバ
を撮ってる人である。




ちなみに



森の戦う前のジャンプして気合いを入れる瞬間の










写真。
(山口さんが撮った写真は一生の宝である)




出会いは奇跡であり偶然であり必然なのを感じました。




あの人と出会わなければ、
あの人と出会わないし、
あの人と出会わなければ、
また、あの人と出会わないし、
出会いが出会いを生んで、
また、出会いを生む。





PRIDEが消滅し、この番組もなくなりました。




ヒョードルの敗戦もヴァンダレイシウバの敗戦も衝撃的でした。



それが




5年。




今の



今日現在の




やすさん&森。







稽古場にて。





ダハハ!!



なんか丸っニコニコ



でも、




また、



「いつ何時誰とでも戦う」




時の為に準備はしてますよ。




これからも、



どんな出会いがあるのでしょうか。



まぁ、



とりあえず飲みましょうや。



このブログを見てくださってる常連の方もはじめましての方も出会い。



これからも喜怒哀楽よろしくお願いいたします。



今日、



なんか、



すいません



長くなっちゃいましたね、



なんか、



ブログ打ちながら、今まで会って来た人達が次々と脳裏に浮かんできました。




感謝です。





※8月3日(水)の『関ジャニの仕分け∞』のオンエアは翌週10日になりました。

















Android携帯からの投稿